実家のPCが古くなったのでこちらに更新しました。ノートPCとしては大きいですが、軽いので家の中での移動は苦にならないです。
|
vistaマシンがおかしくなったので緊急購入。win10の話はこのpcのせいではないとして、pc自体の取説が簡単すぎる。スライドパッドが使いずらい、が悪いところ。良い点は発熱が少ない、廃熱が左側面で私の使い方では邪魔にならない、音が良いこれは本体のみの場合、中古pcにマークレビンソンのアンプ、スピーカーにタンノイオートグラフを取り付けた場合の音は考慮しない。win10でDVDみるのに使いやすいソフトをしりませんか?本機についてるソフトは使いずらい。
|
いい感じ。パソコンは10%還元じゃないんですね。日々のちょっとしたこと、メールの管理やメディアの管理に使えたらと思ってたので一番低価格でSONYが好きなので購入しました。
キーボードカバーも純正でいろいろあるので季節ごとに変えたり楽しみながら使いたいと思います。 |
サポート切れまじかでしたので購入しました。
初めてVAIOを買ってから3台目です。故障が一度もなく気に入っていたので今回もVAIOにしました。 価格があまりに安くてうれしかったです。 ネットショッピング。メール。写真。facebook.ブログなど決まったことしか使わないので、十分だと持っています |
ノートパソコンが欲しくて久し振りにVAIOを購入
Meの頃にVAIOノート使って以来です。 キータッチが使いやすいです。 色は迷いましたが白を購入 この品質でこの価格は申し分ありません。 |
2007年に購入したPCの置き換えのために購入しました。セットアップ等も簡単にできデータの移行も完了し快適に使用しています。音質はさすがによいです。
|
|
|
子供が学校で使うというので久しぶりのパソコン購入。
海外製品を買うか迷いましたが日本製にしては安かったのでこちらを購入。 普通に使いやすいです。 |
使っていたパソコンで確定申告申請の書類が作れなくなった為に慌てて買いましたが機能も良く使いやすくて良かったです。
|
期待していた、いい音で、クリアな音でした素晴らしい
|
1人のうち1人が参考になったと言っています
旧いVistaのノートパソコンが昇天してしまいましたので、買い換えです。
以前のVAIO(SONY製)ではブルーレイディスクが再生できなかったので、今回はそこにこだわりました。 ブルーレイ再生可能なノートPCは何社かあったのですが、我が家のSONY製ブルーレイデスクレコーダー『BDZ-T70』『…AT-700』『…ET-2200』で録画したディスクが再生可能なのは、これしかありませんでした。 液晶画面は非常にきれいです。以前のPCでは別途「デスク照明」がなければ夜間は作業が出来ませんでしたが、これは眼が楽です。画面サイズは以前と同じ、15インチちょっとですが、とても見やすいですし疲れません。 大きな不満点は、キーボードです(購入前は気づきませんでした)。 非常に奥の方(画面側)に寄ったデザインとなっており、まるで使い勝手が悪いです。手が届きません!(>o<) タイピングしていると、体が前下方に前のめりになっていくような錯覚を覚えます。設計者やデザイナーは、テスト使用をしたんですかねぇ・・・。 これはノートPCですが、実質我が家では「デスクトップ」として使用する為、別途「別売りキーボード」を手前のスペースに載せて使用しております。 なんと!驚くことに【別売りキーボードが載せられるほど、手前に広大なスペースが設定】されています(何の冗談ですかねぇ~)。 まぁそうすると、付属の「タッチパッド」は使用できなくなりますが・・私は別に「ワイヤレス・トラックボール」のスペースを確保しているので、問題ありません。 キーボードレイアウトが使いやすければ、★5つあげても良い『ノートPC』なのですが・・・。
|
両親が使用するため本機を購入しました。
ブラウジングとメールの送受信が主な使い道です。 限られた使用方法なので、このスペックで十分事足りています。 |









































































































