1人のうち0人が参考になったと言っています
目に染みます(;o;)
|
1人のうち0人が参考になったと言っています
アルコールが目に染みます(;o;)なめらか本舗の赤パックだと染みなかったのに…あと49枚どうしよう(((((゜゜;)
|
2人のうち0人が参考になったと言っています
コスパがよいだけで、欠点だらけでした。まず、袋の開け閉めが面倒。シートマスク触ったぬるぬるの手でジップバッグ閉めさすな。横に倒したら液漏れるとか書いてあって保管も邪魔くさい。次にマスクが顔に合わない、沿わない。どんな顔の人で型取ったんですか?ってくらいパーツが合わないうえに、シートが浮いて剥がれてくる。左上に書いてある「1位」ってウソやろ?と思いました。ひどい改悪があったとしか思えん。リピ無いです。
|
2人のうち1人が参考になったと言っています
クリアターンの白パッケージのものを使用していましたが、こちらが気になったので購入してみました。結果、リピは無いです。シートが分厚すぎてゴワゴワしており、密着度が低すぎてすぐに浮いてきます。美容液自体は好きな感じですが、シートがダメダメすぎるので二度と買いません。
|
肌に合わなかった。
肌が弱いので。身体用に使おうと思います。 |
クリアターンのマスクはたくさん出ていますが、そのなかでもかなりお安い商品です。
他の種類のマスクを使ったことがあったので購入してみました。 美容液の量が少なく感じます。保管の向きもあるのかもしれません。 匂いはトロピカルフルーツのような香りがしますが、ツーンとした匂いを感じます。 わたしはそれがダメでした。 マスクが大きすぎて顔の幅も目の幅も、何一つ合いませんでした。 お安いので購入しましたがリピはしません。 顔に使い続けるのが難しいので、残りは身体の保湿に使おうと思います。 |











































































































