クリアターン CLEAR TURN クリアターン ハリ感濃潤リフトマスク EX 40枚
  • ¥98899 ゴールドポイント(10%還元)
  • 在庫あり2026年6月29日月曜日までヨドバシエクストリームサービス便(無料)がお届け
ショッピングカートに入れる
  • ¥98899 ゴールドポイント(10%還元)
  • 在庫あり2026年6月29日月曜日までヨドバシエクストリームサービス便(無料)がお届け
  • ¥988
  • 99 ゴールドポイント(10%還元)
  • 在庫あり
  • 2026年6月29日月曜日までヨドバシエクストリームサービス便がお届け
ショッピングカートに入れる

クリアターン CLEAR TURN
クリアターン ハリ感濃潤リフトマスク EX 40枚

購入の決め手(17)

  • 価格と品質5
  • 価格3
  • 使い勝手2
  • 効果2
  • コスパ2

次も買いますか(127)

  • また買いたい34%
  • 買わないだろう11%
  • まだわからない9%
  • --46%
水分量が少なく剥がれやすい。
コンパクトに畳まれているので広げにくい、目等が完全にくり抜かれていないので使いにくい。
何より臭くて我慢できない
30枚入りで安いからと購入して失敗…

他の方もレビューに書いてましたがシートが顔に沿わないです。なんか大きい?のかな。においも苦手なのでリピなしです。
1人のうち0人が参考になったと言っています
目に染みます(;o;)
1人のうち0人が参考になったと言っています
アルコールが目に染みます(;o;)なめらか本舗の赤パックだと染みなかったのに…あと49枚どうしよう(((((゜゜;)
2人のうち0人が参考になったと言っています
コスパがよいだけで、欠点だらけでした。まず、袋の開け閉めが面倒。シートマスク触ったぬるぬるの手でジップバッグ閉めさすな。横に倒したら液漏れるとか書いてあって保管も邪魔くさい。次にマスクが顔に合わない、沿わない。どんな顔の人で型取ったんですか?ってくらいパーツが合わないうえに、シートが浮いて剥がれてくる。左上に書いてある「1位」ってウソやろ?と思いました。ひどい改悪があったとしか思えん。リピ無いです。
クリアターンの白パッケージのものを使用していましたが、こちらが気になったので購入してみました。結果、リピは無いです。シートが分厚すぎてゴワゴワしており、密着度が低すぎてすぐに浮いてきます。美容液自体は好きな感じですが、シートがダメダメすぎるので二度と買いません。
2人のうち1人が参考になったと言っています
クリアターンの白パッケージのものを使用していましたが、こちらが気になったので購入してみました。結果、リピは無いです。シートが分厚すぎてゴワゴワしており、密着度が低すぎてすぐに浮いてきます。美容液自体は好きな感じですが、シートがダメダメすぎるので二度と買いません。
違う種類を使っていましたがこちらの商品は破れやすいです。後、香りがあるので気になる方はいると思います。
1人のうち1人が参考になったと言っています
安かろう悪かろう。パッケージからして取り出しにくく、無理に引き抜くと鼻のしたの部分が伸びてしまう。また大きすぎて邪魔。自立しないので注意。同じメーカーの30枚入りの方が高いが、シートのクオリティが全然いいのでそちらの方が断然オススメ。香りがきつく、清掃直後の海外のトイレのよう。
使用感は、可もなく不可もなくといった感じ。
使用直前に逆さまにして、シートの1枚目に液が染みるようにしようとすると、取り出し口から液が漏れ出てくるので、使い勝手も悪い。
取り出しやすさはとても良いが、さっぱりしすぎて物足りない感じです。
2人のうち2人が参考になったと言っています
ペラペラで、しかも直ぐにシートが乾くので
このシリーズ中 私の中では最下位レベル。
香りも必要ないし、とにかくシートマスク性能低いです。

近隣のドラッグストアより安かった。上の方のパックは乾燥しやすく、傾けると水分が溢れるので難しい
近隣のドラッグストアより安かった。上の方のパックは乾燥しやすく、傾けると水分が溢れるので難しい。
すごく乾燥した
肌に合わなかった。
肌が弱いので。身体用に使おうと思います。
稀に痒みが出たりべたつきが不快。それでも一時的な物なので、もう少し使ってみようとは思いますが。
安いので当たり前なのですが、安い化粧水を大量に浴びたような感じ。物理的に乾燥は防げますが、シミ・小皺に効果があるようには思えません。
失敗しました。(-_-;)夏は毎日、マスクパックをしています。今回、枚数が多い事、コーセーであること、
値段も迷うほどでもないので購入しました。しかし、マスクのカットが顔に合いにくい。密着しない。
とても、使いにくいです。申し訳ないですが、リピはしません。
クリアターンのマスクはたくさん出ていますが、そのなかでもかなりお安い商品です。

他の種類のマスクを使ったことがあったので購入してみました。

美容液の量が少なく感じます。保管の向きもあるのかもしれません。
匂いはトロピカルフルーツのような香りがしますが、ツーンとした匂いを感じます。
わたしはそれがダメでした。

マスクが大きすぎて顔の幅も目の幅も、何一つ合いませんでした。

お安いので購入しましたがリピはしません。
顔に使い続けるのが難しいので、残りは身体の保湿に使おうと思います。
コンパクトで取り出しやすく、たっぷり入っている点は良いのですが特に何の効果も感じられませんでした。かなりサッパリしているので若い方や油性肌の方には良いかもしれません。