保湿されるし、肌が柔らかくなったと感じて良い。
|
使い心地良い。しっかり保湿される。厚みがある。
|
きちんと顔がカバーされ、サイズ感もちょうど良いです。
|
コスパが良く、安心して使えます。
|
保湿の為に購入しました。目に沁みるコメントがありますが使い方のせいか、私は沁みる事はありませんでした。たっぷりの水分補給ができます。値段の割には沢山入っているので、私的には満足しています。手で直接取るには不衛生な気がしたので、ピンセットで取っています。プラスチックの蓋付き箱に入れて仕舞っているので、取り出す時は特に面倒ではありません。他の物も試したいので、今の所リピートは考えていませんが、商品そのものは特に問題はありません。
|
マスクの質が悪い
|









































































































