安くなってて、購入できたのは嬉しいけど、雨の日で段ボール箱がびしょ濡れ。これは配送会社の問題だと思うけど、開けてみたら、商品がそのまま入っていた。
何かビニールの袋などにいれたりはしないのでしょうか?もちろん濡れたりしたも大丈夫な商品ですが、衛生的にも見た目的にも段ボールにそのままというのはどうかと思いました。またプラスチックなので、破損なども心配でした。もう少し梱包に気づかいがほしい |
|
||||
安くなってて、購入できたのは嬉しいけど、雨の日で段ボール箱がびしょ濡れ。これは配送会社の問題だと思うけど、開けてみたら、商品がそのまま入っていた。
何かビニールの袋などにいれたりはしないのでしょうか?もちろん濡れたりしたも大丈夫な商品ですが、衛生的にも見た目的にも段ボールにそのままというのはどうかと思いました。またプラスチックなので、破損なども心配でした。もう少し梱包に気づかいがほしい |