からだシフト 糖質コントロール かぼちゃのスープ
  • ¥227
販売を終了しました
  • ¥227
  • 販売を終了しました
    おすすめの後継モデルがあります

からだシフト
糖質コントロール かぼちゃのスープ

購入の決め手(2)

  • 糖質オフ2

次も買いますか(15)

  • また買いたい67%
  • 買わないだろう13%
  • まだわからない0%
  • --20%
糖質30パ-セントOFFと云う事ですが、うどん好きの私には美味しかったです。
糖質OFFの影響等みじんもありません、
美味しいです
糖質制限にもってこいです!価格もそんなに高くなく日常使いできます。
美味しい、糖質低め素敵
普通に美味しかったです。
糖質が低いなら、これが良いです。
パンにのせて美味しく食べてます。糖質コントロールしてるのでありがたいです。食べすぎないように気をつけてます。
美味しい
糖質制限してるので、とてもおいしく感じます。
非常食として購入、味は悪くないです
これは旨い、中辛スパイシーでど非常食によしご飯を足せばソコソコ満腹感あり。
そうめんやパスタに入れてもいいかもしれない。
この商品は脂肪分がかなり低く炭水化物も普通の蕎麦と比べて半分ほどで、食物繊維が多いので理想の食品です。ただし天ぷらと一緒に食べると脂肪が多くなるので気を付けてください。
白米よりは味は劣りますが、充分美味しかったです。
美味しい、からだに優しい、糖質抑えられて素敵の三拍子揃った良いお品だと感じます!
もちろん普通のうどんと比べたら味や歯ごたえは落ちます。だって低糖質だから・・・カラダのためには多少は我慢、妥協しないと。十分美味しいです。
もちろん普通の蕎麦と比べたら味や歯ごたえは落ちます。だって低糖質だから・・・カラダのためには多少は我慢、妥協しないと。十分美味しいです。
糖質コントロールと思えない美味しさです。
牛丼と一緒に購入しました。
夜中にお腹が空いた時も、助かっています。
糖質コントロールと思えない美味しさです。
親子丼と一緒に購入しました。
夜中にお腹が空いた時も、助かっています。
普段糖質制限しているので、麺類が食べたくなった時に食べていますが、特に味に不満はなくおいしくいただいています。
あっさりした豚骨でとても美味しかったです。麺も茹で加減によってコシのある歯ごたえで美味しいです。
美味しかったです