美味しい、糖質低め素敵
|
この商品は脂肪分がかなり低く炭水化物も普通の蕎麦と比べて半分ほどで、食物繊維が多いので理想の食品です。ただし天ぷらと一緒に食べると脂肪が多くなるので気を付けてください。
|
美味しい、からだに優しい、糖質抑えられて素敵の三拍子揃った良いお品だと感じます!
|
|
||||
美味しい、糖質低め素敵
|
この商品は脂肪分がかなり低く炭水化物も普通の蕎麦と比べて半分ほどで、食物繊維が多いので理想の食品です。ただし天ぷらと一緒に食べると脂肪が多くなるので気を付けてください。
|
美味しい、からだに優しい、糖質抑えられて素敵の三拍子揃った良いお品だと感じます!
|