- 2016年01月05日21:38
トイレの消臭用に常時稼働しています。
最低風速でもそれなりにノイズ風の音がするのが気になる人は気になるかもしれません。ターボ運用じはかなり音がします。 車中やトイレ内では運転中や換気扇が稼働していればそれほど気にするものではないのかもしれませんが。 消臭効果についてはあまり実感がありませんが、臭く感じる頻度は減りましたので効果はあるのかもしれません。 劇的な効果があるか?というと、そこまででは無いかもです。 |
- 2016年01月05日21:24
子供用に購入。辞書の内容的に中学生向けより高校生向けの方が長く使えて良いと感じました。中学生向けは英単語が少なすぎ。辞書としては十分かと思います。
買って半月程度で液晶部分にヒビが入り、使えなくなりました。恐らくぎゅうぎゅうの通学カバンに無理に入れて圧力により割れたのかと想像します。 ヨドバシの修理で1万円かかりました。 メーカーのサポートによるとそれなりに耐圧性のある液晶を使っているとの事でした。 利用時はその辺りも注意して、比較的丁寧に取り扱った方が良いと思われます。 |
- 2016年01月05日21:08
1人のうち1人が参考になったと言っています
最初はWindows 7 からの無料アップグレードを行おうとしていましたが、構成していたパーツの変更に伴い、元々がDSP版というのもあり新規アップグレード時にライセンス認証が通らなく、やむなく購入。
新規インストールの場合はWindows 7時のライセンス形態次第ではインストール完了後の認証が通りません。 また、MSのサポートが言うには、アップグレード前にWindows 7上でアップグレードの予約処理(ライセンスの移行手続きかなにか)が必要だそうです。
|
- 2016年01月05日20:46
音質云々は人それぞれと思いますので、店頭で聞いて確認が良いと思います。
Windows 7、Windows 10共にドライバーをヤマハのサイトの同製品のサポートページからダウンロードしてインストールすれば問題無く使えます。 デザインやメーカー、音など好み次第かと思いますが大変気に入って使っています。 設定ミスかもしれませんが、Windowsで長時間音楽などで使っているときでも、節電モードになる場合があります(電源ONのままでサスペンド状態)。 |
- 2015年12月06日20:35
以前使っていた同じ製品が落とした際に一部革が削れて捲れてしまった(本体次第は全く無事)のと、色がだいぶ汚らしかったので同じものを購入しました。
手触りや持ちやすさ、落とした時のガードには最適ですが、比較的汚れ易いのが難点です。また、使い続けるとだいぶ黒ずんだ汚い見た目になります。知り合いの別の色(赤)のレザーケースも似た状態だったので色がというよりはレザーだからかと思います。レザーのビンテージ感などではなく、ただただ汚く見えるのが残念です。 その辺りが気にならないならば良い品ではあると思います。 |
- 2015年12月06日20:20
Winter Mapleを買いました。当初はDALIのZENSOR 1とどちらにするか悩みましたが、合わせて買う予定だったプリメインアンプをYAMAHAのA-S801にしたので、バイワイヤリング接続が可能で形も良いWharfedaleにしました。色も机(Garage fantoni GTの木目色)の色と合っているので気に入っています。
主にパソコンからのゲーム音楽やJ-POP再生がメインですが、音は個人的には大変気に入ってます。 ただ、国内では殆ど販売停止なのが残念です。Wharfedaleの本国であるイギリスのオンラインショップでかろうじて見つけられるかどうか、といった所でしょうか。 |
ヨドバシカメラご利用開始



















































































































