エレコム ELECOM ワイヤレスマウス EX-G 無線(2.4GHz) BlueLED 静音 5ボタン 右手専用 抗菌 Mサイズ ブラック M-XGM30DBSKBK
  • ¥2,770
販売を終了しました
  • ¥2,770
  • 販売を終了しました
    おすすめの後継モデルがあります
使いやすいです。
仕事でもずっと使っているからか、1年くらいで誤作動が多少出てきました。
仕事用に購入。
PCにBluetoothでの接続ができなかったため本製品を選択。
クリックも静音設計されているので気になりません。
気に入っています。
手にぴったりとフィットして疲れにくいです。最初にブルートゥースのモノを買ったら、ブルートゥーススピーカーと干渉してしまいました。買い替えました。
サイドボタンが便利。
こういうサイドボタンがあるマウスは商品によってはPCゲームのボタン割り当てが出来ないケースがあるがこのマウスはPCゲームのボタン割り当てにも対応している為凄く便利だと感じた。
手にフィットして使いやすいです。クリック音が小さいのでもう少ししっかりした音がするともっといいと思います。
メインのマウスに安くていい
エレコムのマウスは初めてでしたが調子いいです。形も右手専用なのですぐ慣れます。
PCのBluetoothが不調になったので、急きょUSBタイプを購入。必要十分なのに安価で購入出来ました。
今まで使用していたマウスの後継機のため購入しました。
使い勝手が異なりますが、使いやすいです。
同じ製品の白を使ったところ3ヶ月で手垢で汚れてしまい、こちらを購入。
私の手の大きさにちょうどいいです。
壊れたらまたこちらを購入します!
Bluetooth仕様のものが不安定だったため買い替えました。手のフィット感など理想的で使いやすいです。
買い替え
カーソルさくさく動いて快適
静音マウスは初めて使ったのですが本当に静かです。
サイズが選べるのがいいです。
実店舗で実際に握って選んだのでピッタリでした。
このシリーズ大好きです。
テレワーク様に購入。
クリック音も静かで使い心地が良いです。
デスクトップパソコンには必須商品になっています
最初は違和感ありましたが慣れてくると使いやすいです
一回り小さいサイズを選んでも良いかもです
静音設計なのがいいです。
1人のうち1人が参考になったと言っています
ロジのが1年で壊れちゃったのでこちらを購入。女は手が小さいからSサイズが~と勧められていたがこちらのMサイズを購入してMサイズがベストだったと知った。手首の負担が少なくカチカチ音が気にならない。操作もしやすい。真っ白というよりグレーみのかかった白。値段の割になんて使いやすいのかと感動していたが、もともと8000円近い値段のマウスなんですね。安くしてくださりありがとうございました。本当に使いやすいかったです。
無線は問題なしです。
マウス本体の高さが、少し高い気がします。