ドラゴンボールストア

世界中で大人気の「ドラゴンボール」を大特集。
コミックをはじめ、アニメDVD・ブルーレイ、CDやゲーム、キャラクターグッズなど関連アイテムを豊富にご用意。ドラゴンボールグッズの人気ランキングやシリーズ別にアイテムをご紹介します。
ドラゴンボールストア
「ドラゴンボール超」初の映画化作品がBlu-ray&DVDで登場!

最強のサイヤ人≪ブロリー≫との想像を超える怒涛の圧巻超絶バトル!

「力の大会」後の平和な地球。宇宙にはまだまだ見た事のない強者がいると分かった悟空は、更なる高みを目指して修業に明け暮れていた。
そんなある日、悟空とベジータの前に現れたのは、見たこともないサイヤ人“ブロリー”。惑星ベジータ消滅とともにほぼ全滅したはずの“サイヤ人”がなぜ地球に?
再び地獄から舞い戻ったフリーザも巻き込み、全く違う運命をたどってきた3人のサイヤ人の出会いは、壮絶な闘いへ――。

この冬、日本中を熱狂させた国内興収40億に迫る劇場大ヒット作。前作『ドラゴンボールZ 復活の「F」』を超えシリーズ最高興収記録を樹立。

日本のみならず世界中で愛される「ドラゴンボール」の劇場版シリーズ最新作がBlu-ray&DVDで登場。

「ドラゴンボール超 ブロリー」は好評販売中です。

ご注文はこちら >

どんな願いでも叶えられるという秘宝「ドラゴンボール」を巡る冒険ストーリー

1984年に連載を開始した「ドラゴンボール」。
「冒険・バトル・友情」などをテーマにした鳥山明氏による少年漫画です。

1986年にはTVアニメ化され、物語が進むにつれ人気が高まり、社会的に大きく認知されるようになりました。
2013年公開『ドラゴンボールZ 神と神』、2015年公開『ドラゴンボールZ 復活の「F」』では鳥山明氏が制作に携わり話題とともに大ヒットしました。
世界でも人気の「ドラゴンボール」。各国でアニメの放映やコミックスが発売され、さまざまな賞を受賞しています。ハリウッドでは実写映画化され、日本でも公開されました。
グッズなどの商品展開も幅広く、中でもTVゲームは“世界で最もビデオゲーム化されたコミック”としてギネス認定されています。

小さな少年「孫悟空」の壮大な冒険と熱い闘いのストーリーは世代・国を越えて広がっています。