MARVEL(マーベル)特集

マーベル・コミックスに登場するヒーローを大特集。
キャラクターフィギュアなど人気のグッズから、マーベルヒーロー達の活躍を描くDVDやブルーレイ、コミックスまで。人気ランキング情報もご紹介します。
マーベル最新情報はこちら!(マーベル公式サイト)
MARVEL特集
劇場公開最新作情報

マーベル・スタジオの新たな時代を築くヒーロー誕生の物語。「シャン・チー/テン・リングスの伝説」2021年9月3日(金)公開

最強ゆえに戦うことを禁じた、新ヒーロー誕生!
封印した「力」を、解き放て――

アメリカ・サンフランシスコで平凡なホテルマンとして暮らすシャン・チー。
彼には、かつて父が率いる犯罪組織で最強の武術を身に付け、組織の後継者になる運命から逃げ出した秘密の過去があった。
しかし、悪に染まった父が伝説の腕輪《テン・リングス》を操り世界を脅かす時、彼は宿命の敵となった父に立ち向かうことができるのか?

「ブラック・ウィドウ MovieNEX」好評販売中!

孤独な暗殺者は、なぜアベンジャーズになったのか――?

ブラック・ウィドウの前に突如現れた“妹”エレーナ。
“姉妹”は、自分たちを暗殺者に育てたスパイ組織レッドルームの秘密を知ったことで命を狙われる。
唯一の味方は、かつて組織が生み出した“偽りの家族”だけ。だが、この家族の再会によって、レッドルームの恐るべき陰謀が動きだす!
世界の命運をかけた、ブラック ・ウィドウの作られた過去との戦いが始まる。

2010年に公開された「アイアンマン2」で初登場して以降、主軸となる作品で圧倒的な存在感を放ってきた「ブラック・ウィドウ/ナターシャ・ロマノフ」は、アベンジャーズの中で唯一過去が明かされていないヒーロー。
アベンジャーズへの想い、そして「アベンジャーズ/エンドゲーム」で下した衝撃の決断の理由、すべてにつながる答えは彼女の過去に秘められていた。

世界の映画史を塗り替えてきたマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)の新たなフェーズ。
マーベル・スタジオが贈る、予測不能のダイナミック・スパイ・アクション超大作をお見逃しなく!

「ブラック・ウィドウ MovieNEX」のご注文はこちら >

ヒーロー別おすすめカテゴリ

キャラクター紹介

(左上から) ハルク/ホークアイ/マイティ・ソー
(中央) アイアンマン

(右上から) スパイダーマン/キャプテン・アメリカ/ブラック・ウィドウ

マーベルとは

75年以上の歴史を持ち、数々のスーパーヒーローと彼らが活躍する作品を世に送り出している、マーベル。
スパイダーマンを始め、アイアンマン、X-MENなど8,000以上ものキャラクターを擁し、その数は現在も増え続けています。
現実世界を題材とするマーベルには、ヒーロー同士の共演も多く、全世界で映画史を塗り替える大ヒットを記録した「アベンジャーズ」などはその代表です。

© MARVEL


スター・ウォーズ特集ページへ >