MARVEL(マーベル)特集

マーベル・コミックスに登場するヒーローを大特集。
キャラクターフィギュアなど人気のグッズから、マーベルヒーロー達の活躍を描くDVDやブルーレイ、コミックスまで。人気ランキング情報もご紹介します。 (日本全国配達料金無料)
マーベル最新情報はこちら!(マーベル公式サイト)
MARVEL特集
劇場公開最新作情報

美しき最強のスパイの知られざる過去とは。「ブラック・ウィドウ」2020年11月6日(金)公開

彼女が戦いの裏で向き合っていた秘められた過去、
そして『アベンジャーズ/エンドゲーム』で下した決断に至る、生き様――

万能な戦闘スキルとタフな精神を身につけた世界最高のエージェントであり、過酷な訓練によって育てられたスパイにして超一流の暗殺者。
ずば抜けたスキルを平和のために役立て、ヒーロー集団アベンジャーズのメンバーとしても活躍。
美しさと強さを兼ね備えたブラック・ウィドウは観客のみならず、アベンジャーズのメンバーからも人気を博すキャラクター。
強さと美しさを兼ね備えた彼女に秘められた謎・・・そして彼女が「アベンジャーズ/エンドゲーム」で下した衝撃の決断に至る背景がついに明らかに!

「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」好評販売中

アベンジャーズ最後の戦いの後、異次元の扉が開かれた世界 ――

<ストーリー>

師であるアイアンマンことトニー・スタークから託された、ヒーローとしての責任。ピーター・パーカーは悲しみを忘れ去る為、町の平和に勤めていた。そしてようやく訪れた夏休み。
ピーターは、大好きなMJ、親友のネッド達と共に楽しみにしていたヨーロッパ旅行に出かける。

元S.H.I.E.L.D長官のニック・フューリーは迫りくる新たなる脅威を察知し、異次元から来たというミステリオと共に既に戦う準備を始めていた。そこにスパイダーマンの力も必要としていたのだ。

ニックを中心とする攻防戦が続く中、ピーターは決意する「世界には新しいアイアンマンが必要だ」。トニーから引き継いだ“鉄の意志”。親愛なる隣人から、真のヒーローへ。厳しい戦いに立ち向かい、挑み、闘うスパイダーマン。新しいアイアンマンとなる為に――。

「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」のご注文はこちら >
「アベンジャーズ/エンドゲーム MovieNEX」好評販売中!
■映画を超越した、今世紀最強シリーズ「アベンジャーズ」がついに完結
c 2019 MARVEL

これが、正義。
世界中が、ヒーローたちの“誇り”に涙した──。

<ストーリー>
最凶最悪の敵“サノス”によって、人類の半分が消し去られ、最強チーム“アベンジャーズ”も崩壊してしまった。
はたして失われた35億の人々と仲間を取り戻す方法はあるのか?大逆転の確率は、1,400万605分の1・・・。
わずかな希望を信じて再び集結したアイアンマン、キャプテン・アメリカ、ソーたちに残されたのは、最強の絆だけ──。
“今はここにいない”仲間のために、最後にして最大の逆襲が始まる!

シリーズ全4作が世界興行収入ランキングTOP10にランクインする最強シリーズの最新作が、いよいよBlu-ray&DVDで登場!
「MovieNEX」および「4K UHD MovieNEX」の初回版・数量限定商品は限定ボーナス・ディスク付き。
さらに、ファン必携の「4K UHD MovieNEXプレミアムBOX」やお得なセット「アベンジャーズ/エンドゲーム&インフィニティ・ウォー MovieNEXセット」「アベンジャーズ:4ムービー・アッセンブル」も同時発売!
いずれも数量限定生産。お見逃しなく。

「アベンジャーズ/エンドゲーム MovieNEX」のご注文はこちら >

■場面カット

c 2019 MARVEL

ヒーロー別おすすめカテゴリ

キャラクター紹介

(左上から) ハルク/ホークアイ/マイティ・ソー
(中央) アイアンマン

(右上から) スパイダーマン/キャプテン・アメリカ/ブラック・ウィドウ

マーベルとは

75年以上の歴史を持ち、数々のスーパーヒーローと彼らが活躍する作品を世に送り出している、マーベル。
スパイダーマンを始め、アイアンマン、X-MENなど8,000以上ものキャラクターを擁し、その数は現在も増え続けています。
現実世界を題材とするマーベルには、ヒーロー同士の共演も多く、全世界で映画史を塗り替える大ヒットを記録した「アベンジャーズ」などはその代表です。

© MARVEL


スター・ウォーズ特集ページへ >