ワインが一層おいしくなる Vinaeraワインディスペンサー

ワインの常識を変える!ボタン一つでワインが一層おいしくなる、Vinaera(ビナエラ)のワインディスペンサーを好評販売中。

グリーンエージェントプレスリリース
>> “電動ソムリエ”ワインディスペンサー「Vinaera」がヨドバシカメラ全店で販売開始いたしました。
  

手間のかかる「エアレーション」を瞬時に行い注ぐことが可能

「エアレーション」とはワインに空気を含ませることをいいます。若いワインは香りが閉じていることが多く、空気に触れさせることで、より芳醇な香りを引出し、味に柔らか味を出すことができます。一般的にはデキャンタ等を使い30~40分程度かかりますが、Vinaeraは特許技術により、ワインを注ぎながら瞬時に行うことができます。

> VN-014 [電動ワインディスペンサー Vinaera]

VN-014 電動ワインディスペンサー の詳しい情報



  
ご家庭で本格的なワインを

手間のかかるエアレーションをボタンを押すだけで瞬時に行い、液だれの心配もなくご家庭で本格的なワインを楽しめます。
コルク(栓)を抜いて、Vinaeraを差し込むだけで、ソムリエが入れた様なワインを楽しめます。


  
より芳醇な香りを引出し、柔らか味を出す

エアレーションとはワインに空気を含ませることをいいます。若いワインは香りが閉じていることが多く、空気に触れさせることで、より芳醇な香りを引出し、柔らか味を出すことができます。


  


お手入れも簡単

お手入れも簡単で、飲みほしたボトルをすすぎ、ボトルに水を入れてボタンを押すだけで洗浄できます。


  
ボトルに栓をした状態で使える構造

コルク(栓)を開けてもすぐにボトルに栓をした状態で使うので、より酸化を抑え翌日もおいしいワインを召し上がれます。


  
英国国際ワイン資格認定機関の推薦を受けた商品

日本(特許番号4758403)だけでなく、アメリカ、EU、台湾、中国でも特許を取得。レッドドットアワードでは「best of the best」受賞。また、国際ソムリエ協会(ISG)、英国国際ワイン資格認定機関(WEST)の推薦を受けた商品です。