Dyson(ダイソン)専門ストア

「吸引力の変わらないただ一つの掃除機」や「羽根のない扇風機」でおなじみ、ダイソンの人気商品を多数お取り扱い中。
日本全国配達料金無料でお届けいたします。「ダイソン」の商品を全て見る
ダイソン専門ストア
掃除機

強力な遠心力を発生させ微細なゴミを分離するので、吸引力が変わらず、より多くのゴミを吸い取ることができます。
充分な運転時間で家のすみずみまで掃除できるスティックタイプや取り回しのしやすいキャニスタータイプなど、様々な品揃えからお選びいただけます。

【フラッグシップモデル】Dyson Cyclone V11

毎分最大125,000回転を実現する「ダイソン デジタルモーター V10」を新搭載。同心円状に配置した14個のサイクロンが79,000Gの遠心力を生み出して、ゴミやホコリを空気から分離します。前モデルのDyson Cyclone V10コードレスクリーナーに比べて吸引力が25%アップ。また、0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%捕らえ、部屋の空気よりもきれいな空気を排出します。
コンパクトかつ軽量ながら、安定したパワー供給により最長60分の連続運転を実現。さらに、アタッチメントの付け替えでハンディクリーナーにもなるので、場所を選ばず便利に使えます。


  • 毎分125,000回転を実現した新開発の「ダイソン デジタルモーターV11」を搭載。新しい3段階ディフューザーを採用し、パワーとパフォーマンスのバランスを最適化する一方、気流の乱れや運転音を低減しました。Dyson Cyclone V10コードレスクリーナーに比べて、吸引力が25%アップ。コード付き掃除機よりも確実にゴミを吸い取ります。

  • ダイソン史上最もパワフルで安定したパワーを供給するバッテリーを新搭載。ニッケル、コバルト、アルミニウムによる組成を採用することで、最長60分間 パワフルで変わらない吸引力を実現しました。内蔵されたシステムモニタリングや、高度センサーが毎秒4回、バッテリー容量を測定して、ダイソン デジタルモーター V11とクリーナーヘッドへの出力を最適化します。

  • ホコリやゴミに触れることなく衛生的に、クリアビンに溜まったホコリやゴミを、ゴミ箱へ向けて真っ直ぐに排出することができます。

空調家電

特許技術 Air Multiplier(エアマルチプライアー)テクノロジーは、周囲の空気を巻き込み、気流を増幅させ、途切れのないスムーズな風を生み出します。
お手入れが大変なカバーや羽根がないので、どなたでも安心してご使用いただけます。

【最新モデルをチェック】Dyson Pure Cool Me

ダイソンの空気清浄機能付きファン「Dyson Pure Cool」シリーズに、コンパクトな新モデル「Dyson Pure Cool Me」が仲間入り。
高い清浄機能はそのままに、よりコンパクトになり、ソファーでくつろいでいる時や、寝室で寝ている時などにピンポイントに自分の周りの空気を素早く浄化。

ドライヤー

常識を変えるドライヤー

過度の熱から髪を守るインテリジェントヒートコントロールで優しくドライ&スタイリング。ガラス球サーミスター(温度センサー)は、風温を毎秒20回測定。このデータをもとにマイクロプロセッサーが常に発熱体をコントロールして、過度の熱によるダメージを防ぎ、髪本来のツヤを守ります。


  • 一般的なドライヤーは、モーターがヘッド部分に搭載されています。モーターやその他の主要パーツがヘッド部分に集中しているため、バランスが悪くなります。Dyson Supersonicヘアードライヤーは、モーターがハンドル部分に搭載された、ただひとつのドライヤーです。これにより使用中も手が疲れにくく快適にブローやセットが行えます。

  • ダイソン デジタルモーター V9は、13枚の羽根を持つインペラーが3.5キロパスカルの風圧を生み出し毎秒13リットルの空気を生成。吸い込む空気の量を3倍にして、高圧・高速の気流を生み出します。

  • マグネット式のアタッチメントがつく、ただひとつのドライヤーです。ワンタッチで着脱でき、360度回転できるので、風向きをお好みに合わせて調整できます。また、ヒートシールドテクノロジーにより各アタッチメントの表面が熱くなりません。 近づけてスタイリングしても熱さを感じません。

dyson airwrap 使用イメージ
カールもブローもドライも、風の力だけでスタイリング。

Dyson Airwrapスタイラーは、ダイソン史上最速のモーター「ダイソンデジタルモーター V9」から生み出される噴流のコアンダ効果を応用。「羽根のない扇風機」にも使われている独自の技術によって高圧・高速の風を生み出し、快適なスタイリングを可能にします。
例えば、カールのスタイリングでは従来のように「ヘアスタイラーを動かして髪を巻きつける」のではなく、「風の力で髪がカーラーに吸い寄せられて巻きついていく」ことを可能にしました。
また、スムージングブラシアタッチメントを使ってのスタイリングでは、ブラシの表面に発生する気流が髪の流れに沿って送られることでスタイリストによる施術のように最適なテンションを掛けながらのブローを実現します。