光美容器 ケノン Ke-non特集

サロンクラスの光美容が自宅で誰でも簡単にできる「ケノン Ke-non」。日本国内だけで既に100万台以上の受注数を誇る人気の光美容器です。
こちらのページでは、光美容器 「ケノン Ke-non」の使い方、魅力をご紹介しております。
自宅で手軽に本格スキンケア 光美容器「ケノン Ke-non」

サロンクラスのムダ毛・スキンケアがご自宅で手軽にできる 光美容器「ケノン Ke-non」。日本国内だけで既に100万台以上の受注数を誇る人気のアイテムです。
ボディやお顔のうぶ毛も、男性の硬いヒゲもお手入れができます。
オプションの美顔カートリッジに付け替えればお顔のスキンケアも可能。ムダ毛ケアと同時に美肌ケアもできます。





ケノン Ke-nonの特長

10段階のパワーレベル調節機能

照射部位や肌の色、肌質などによって、出力は10段階で変更可能。
刺激が苦手な方や、太い毛が生えている部位ではパワーレベルを落として照射回数を増やしたり、高出力、短時間で終わらせたい方はパワーレベルを上げて使うことができます。

照射モードは「1ショット」「3連射」「6連射/手動」「自動」と切り替えができます。





広い照射範囲と優れた耐久性

業務用クラスのワイド照射で腕や脚などの広範囲のお手入れもスピーディーにトリートメントができます。
さらに、1カートリッジあたり最大200,000発の照射ができるため、ご購入後のランニングコストがほとんどかからず経済的。耐久性にも優れています。

照射回数は本体ではなく、カートリッジ側でカウント。ご家族やご友人同士で本体をシェアして使うことも可能です。
※複数人数で使われる場合には、1人1個のカートリッジを持たれると衛生的に使用できます。





男性のヒゲやVラインなどにも対応

腕や足はもちろん、胸毛やお腹、さらには顔やアンダーにも対応。
※IOラインへのご利用は推奨されていません。また、目の周りへのご利用はお控えください。





お顔の美肌ケアにも

オプションの専用スキンケアカートリッジに付け替えればフェイスケアも可能です。
使用方法はお肌に当ててショットボタンを押すだけ。スキンケアモードの場合、最大で10連射が可能です。
※目の周りや、まぶたへの照射は絶対にお止め下さい。





ケノン Ke-nonの使い方

  • ■1 長い毛を剃る・切る(プレシェーブ)
    照射前は、必ず毛を剃ってからご利用ください。
    約1mm程度の長さを残した方が効率的な処理ができます。
    ※毛は抜かずに、毛の黒い部分が残るように剃って下さい。

  • ■2 電源コードを接続する
    家庭用の電源でお使いいただけます。

  • ■3 カートリッジを装着する
    しっかり奥まで差し込みます





  • ■4 電源(スイッチ)を入れる
    右下の電源ボタンに触れるとスイッチが入ります。
    ※装着されたカートリッジを自動認識し、モードが自動で選ばれてディスプレイに表示されます。

  • ■5 照射レベルを調節する
    【 ▲ / ▼ 】ボタンで照射レベルを調節します。
    最初はあまり高くないレベルから始めてください。
    (特に毛の濃い部分は刺激が強い可能性がある為、低いレベルからの照射をおすすめします。)

  • ■6 よく冷やす(使用前)
    使用前は、お肌を保冷剤で10秒程度、必ず冷やして下さい。





  • ■7 照射口を肌に当てる
    照射口が肌に水平に当たっていないと、皮膚認識が正常に行なわれない可能性があります。
    しっかり肌に照射口が触れるようにしてください。
    ※ 目の周りや、まぶたへの照射は絶対にお止め下さい。

  • ■8よく冷やす(使用後)
    使用後も、お肌を保冷剤で10秒程度、必ず冷やして下さい。

  • ■9 ボタンを押して照射!
    一度照射した後も、そのままボタンを長押ししていると、連続照射が可能です。(最大6連射が可能)
    最大の6連射の場合、6回のショットが完了するまでボタンを押し続けて下さい。

よくあるご質問 Q&A


Q...Ke-nonを使用前に用意する事はありますか?
A...長い毛はカミソリやシェーバーでプレ除毛(カット)する必要があります。冷やしながら照射するため、保冷剤などをご用意ください。

Q...使用後にケアしたほうがいいですか?
A...通常必要ありませんが、ローションで保湿されたり、冷たいタオルで冷す方もいらっしゃいます。照射後は肌が敏感になっていますので、刺激の強い化粧品はアフターケアにおすすめできません。

Q...毎日使っても大丈夫ですか?
A...毎日使っても早く結果が出るというわけではありません。成長期の毛に照射するのが効率的です。1週間程度の期間をあける事をおすすめします。

Q...性別問わず使うことができますか?
A...もちろん使用可能です。10段階のレベル調節、6連射機能により、うぶ毛やヒゲなど、さまざまな毛質に安全に対応できます。

Q...顔に使えますか?
A...使用可能です。目の安全は考慮されていますが、鼻から下にとどめて下さい。男性の場合、一般的に毛が太く量も多いため、刺激を伴う場合があります。しっかり冷やしながらのご使用がおすすめです。

Q...ホクロに使っても大丈夫ですか?
A...フラッシュは黒い色に吸収される特性があります。ホクロへの照射はヤケドの原因になりますので使用しないで下さい。

Q...保証はついていますか?
A...1年間無償修理保証がついています。万が一の場合は、修理、交換対応があります。もちろん1年を過ぎていてもメーカーサポートが受けられます。

Q...故障の場合はどうすればいいですか?
A...Ke-nonは専門のサポートダイヤルが設けられています。説明書に記載されているサポートダイヤルにお問い合わせください。

Q...カートリッジを使い切る前に付け替えても大丈夫ですか?
A...はい大丈夫です。 カートリッジごとに回数を数えているため、途中で付け替えても問題ありません。複数人数で使われる場合には、1人1個のカートリッジを持たれると衛生的に使用できます。

Q...モードはどのように切り替えますか?
A...カートリッジを付け替えるだけで自動的にそれぞれのモードに切り替わります。

Q...製造国はどこですか?
A...Ke-nonは安心の国産製品です。



ケノン Ke-non 製品仕様

本体寸法(収納時):/幅×奥行×高さ(約mm) 215×290×90
総重量 約1.6kg
プローブ重量 約120g
動作条件 温度5~35℃
保管条件 温度-20~80℃/湿度0~95%RH
電源 家庭用コンセント(100V)
入力電圧範囲 AC90~240V
最大電力 220W
セット内容 本体、カートリッジ、サングラス、電源コード、保冷剤、取扱説明書兼保証書
製造国 日本