PHOTO YODOBASHIの実写レビューが本になって新登場

ヨドバシカメラで運営している「フォトヨドバシ」に掲載された作例を元に作成したムックが新登場。
「フォトヨドバシ」に掲載されている作例は、製品を実際に使用しており、かなり実用的な作例となっております。


2016年6月18日(土)発売 ただいま好評販売中
PHOTO YODOBASHIの実写レビューが本になって新登場!
キヤノンレンズ本・ニコンレンズ本が同時発売
紙版/電子版がセットでお得

PHOTO YODOBASHI

全ページフルカラー、多数撮り下ろし。キヤノンEF&EF-Sマウント、ニコンFマウントにマウント可能な現行レンズすべての作例を掲載。

PHOTO YODOBASHI

これまでフォトヨドバシWEBサイトに掲載できなかった、こんなレンズも・・・撮り下ろしました!

PHOTO YODOBASHI

キヤノン272ページ、ニコン288ページという強烈ボリューム。
豪華巻頭口絵、レンズカテゴリ別口絵に、新撮・再撮、編集員のコラムなど内容盛りだくさん。

PHOTO YODOBASHI

ただいま紙版書籍をご購入いただくと電子書籍版も無料でセットに!詳しくはこちら。






ぜひ楽しい1本を見つけてください

道具である以上、すべての物には短所・長所があります。そしてそれは、使用する目的などによって変わる相対的なものだと思います。PHOTO YODOBASHI (PY)では、編集がスタートした当初より、写真を楽しむという観点からカメラやレンズのレビューをお届けしてきました。この楽しみ方というものも、時や経験を経て、さまざまな世界などに触れることで、また移り変わっていくものだと思います。しかし様々なレンズがあるものです。そしてそれぞれの1本に、さまざまな世界の扉があるものです。できる限りそれらを一冊に詰めこみました。写真を楽しむ材料のひとつとしてこの本をお役立ていただければ、これに勝る喜びはありません。(PY編集部一同)

≫PHOTO YODOBASHI