スポーツ自転車専門ストア

ご予算から選ぶ
~5万円
5~10万円
10~15万円
15万円~
街乗りや通勤や通学におすすめの機能や付属品が充実したクロスバイクです。変速、ブレーキは全てシマノ製を採用しています。タイヤはパンクガード付きで、毎日の使用を支えます。
ラインアップを見る>
MTBタイプのスポーツ電動アシスト自転車。フレーム内にバッテリーを搭載したスタイリッシュなフォルム、リアハブモーターによる5段階のアシストパワーが走りをしっかりとサポート。前後ディスクブレーキを採用することにより、安全性と快適性を確保。
ラインアップを見る>
日本人の身体にフィットしたクロスバイク!初めてのクロスバイクでも使いやすいシンプル操作。通勤通学・街乗りでは必須のスタンドを装備。上位モデルゆずりの軽量性と頑丈さを両立。フレクサー採用、振動吸収性と快適性がUP!
ラインアップを見る>
メーカーから選ぶ

ブリヂストン

ヤマハ

パナソニック

ルイガノ

ネスト

オッソ

エヴォル

ビアンキ

サードバイクス

フジ
話題のeバイク(スポーツ電動アシスト自転車)も品揃え豊富にご用意!
「話題のeバイク(スポーツ電動アシスト自転車)も品揃え豊富にご用意!」をもっと見るスポーツ自転車は、その軽快な走行とスポーティなデザインで、通勤自転車として根強い人気を誇っております。
ここでは通勤距離で選ぶスポーツ自転車をご紹介致します。
通勤距離が長く15km以上ならスピーディーなロードバイク
車体が軽量で、空気抵抗も少ないので効率の良い走行が可能です。通勤目的だけではなく日々の運動として、長距離を走行する方も少なくありません。
通勤距離が15km以内で市街地ならクロスバイク
ハンドル形状はフラットで、姿勢を起こしたスタイルで走行できる為、視野が広く自動車や歩行者の多い市街地に最適です。トータルで安定感があり、快適な走行が可能です。
段差や砂利道が多く通勤距離10km以内ならマウンテンバイク
太めのタイヤとサスペンションで搭載したマウンテンバイクは、まさに未舗装の山道や砂利道、さらに段差の多い道に対応できます。もちろん一般的な道も難なく走行可能です。
自転車本来の爽快感を手軽に楽しめる電動スポーツバイク!「JETTER(ジェッター)」
「自転車本来の爽快感を手軽に楽しめる電動スポーツバイク!「JETTER(ジェッター)」」をもっと見る走る楽しさを追及したスポーツ電動アシスト自転車「YPJシリーズ」
「走る楽しさを追及したスポーツ電動アシスト自転車「YPJシリーズ」」をもっと見る
スポーツ自転車のハンドルタイプ
ロードバイク 用のハンドルでお馴染みの形状です。 長距離走行において上半身の疲れが溜まりにくいよう、握れる部分を変えて様々な姿勢を取れるようになっています。 ドロップの名の通り円弧を描いて下方に落ちていく形状が特徴です。
まっすぐ直線形状が特徴のハンドルです。 扱いやすさから クロスバイク や マウンテンバイク 、街乗り用の自転車などに採用されております。用途によっては、ロードバイクにも使用されることもあります。
牛の角のような形状が特徴的なハンドルです。タイムトライアル用ロードバイクなどに使用されています。 深い前傾姿勢により空気抵抗を減らすことができ、ドロップバーに比べるとブレーキレバーを握る位置が近く握りやすい為、ブレーキ対応がしやすい利点があり、車体の軽量なロードバイクと相性の良いハンドルです。 ※ ブルホーンバー は、ハンドルをブルホーンに交換(カスタマイズ)する事で、ご利用いただけます。